版画講座が始まります!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

3が日も過ぎ、世間もいつもの生活に戻りつつありますが、

大和上越店ではまだまだセールを開催しています。

ぜひ掘り出し物を探しに足を運んでみてください☆

 

お天気も今日はつかの間の晴れ間で嬉しいです。

明日からはまた大雪みたいですが・・・(*_*)

 

**************************

 

學be屋では1月から『版画講座』が始まります。

  版画講座.jpg1月~3月の全5回の短期講座です。

年末に「年賀 版画講座」を開催しましたが、

大変好評でしたので、短期シリーズとして復活します☆

講師には年賀講座でも講師を務めていただきました、清水 俊さん(日本版画会員 審査員)をお迎えします。

ちなみに年賀版画講座の時の様子はこちらです☆

第一回 ・第二回 ・第三回

いつも和気あいあいと楽しく作品づくりが行われていました♪

 

版画を学べる機会はなかなかないと思いますが、

この機会に基礎からしっかり学んで、

「新しい世界」に出会ってみませんか?

 

初回は1月24日(日)スタートです☆

詳しくはこちらをご覧ください→ 『版画講座』

お問い合わせ・お申し込みはお電話にてお願いします。

電話番号:025-546-7350

 

お気軽にお電話ください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする