學be屋閉店のごあいさつ

| コメント(6) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)は、平成21年4月のオープン以来数多くの皆様にご利用いただいてまいりましたが、上越ダイワプラザの閉店にともない平成22年4月25日をもちまして閉店させていただきました。

百貨店の中のカルチャースクールとして様々な方よりご協力をいただきながら運営させていただきましたこと、ならびに、各講座へ受講いただきましたお客様、様々な講座・イベント開催に関わっていただいた皆様にこの場を借りて心から厚くお礼申しあげます。

またいつか地元商店街のにぎわい創出のひとつとして、このカルチャースクール學be屋を再始動出来るよう、小さい芽を絶やさず大切に守り続けていきたいと思います。

1年間という短い間でしたが、今までご利用いただき本当にありがとうございました。

カルチャースクール學be屋 代表 横山裕孝


カルチャースクール學be屋

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(6)

おはようございます

お疲れ様でした。
早い復活を、祈っています。

こんにちは。

お疲れ様でした。
ああ、陶芸をやりたかった!!
版画も受講すればよかった!と後悔しています。
再開された際には、時間があえば受講したいと思います。

リフォームのコーチャン コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした。
> 早い復活を、祈っています。

ありがとうございます。
同じ町内でいろいろとお世話になりました。
また何か賑わいを作るお手伝いが出来ればと思っておりますので、その際はぜひお力をお貸しください!

お米農家 内山農産のチカ さん
コメントありがとうございます!

> ああ、陶芸をやりたかった!!
> 版画も受講すればよかった!と後悔しています。

そうですねぇ。どちらも人気講座でした♪
イベントなどで体験できる機会がありましたら、またお知らせいたします。
その時にはぜひチャンスを逃さないようにしてください(笑。

お疲れ様でした。

そして、お世話になりました。
夏休み講座では、貴重な経験をさせてもらいました。
感謝です。

学be屋の復活を心より応援いたします。

復活したら講座引き受けます!

miya さん
コメントありがとうございます!

> 夏休み講座では、貴重な経験をさせてもらいました。
> 感謝です。

こちらこそその節は大変お世話になりました。
開催イベントの中では最も早く定員に達した講座でした♪

また講師をお願いできる日が来るようにがんばりたいと思います。

コメントする