ラストづくし!

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。
これで私がブログを書くのはたぶん最後です。
サチゴンて誰?と一部マニアの数人の方に聞かれることがありましたが、
ちょっとした有名人気分でなかなか楽しかったです(^ε^)
いたって普通の上越市民ですが・・・(・。・;



Twitterでもひそかにつぶやいていますが、
3/24~3/30まで、大和上越店5階で最後の「春の大北海道展」を開催中です!
なにやらイイ匂いと北海道っぽい音楽がここまで届いています。
独断と偏見でおすすめをボソッとつぶやいていますので良ければ参考にしてください。

--------------------------------------------------------------------

學be屋では4月22日(木)に「0歳からの子育て歯科講座」を開催します。
8月から始まったこの講座も4月でラストになります。
テーマは「フッ素とキシリトールを上手に使って自宅で虫歯を治す!?」です。
ラストにふさわしく長いタイトルですが、内容もそれ以上に濃く、
羽尾先生も気合い十分でさらに熱い講演をしてくれるはずです!

歯に関するお話や、日ごろのちょっとした疑問・悩みを直接聞く
絶好のラストチャンスです☆

日時は4月22日(木)10:30~11:30です。
入場無料ですのでぜひお越しくださいませ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする