子育て歯科講座を開催しました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋の横山です。
本日から4月25日に閉店する大和上越店の閉店セールが始まりました!平日にも関わらず、開店と同時に多くのお客様で賑わっております。そして、ここ學be屋もそれにつられて賑わいました!?

子育て歯科講座
毎月恒例となりました羽尾歯科医院春日山 院長の羽尾先生による「0歳からの子育て歯科講座」を開催いたしました。

美味しくご飯を食べるためにも「歯」ってホントに大切だと思うんですよ。虫歯になったり、悪くしてしまってから、あぁちゃんと予防しておけばよかったなぁとか、そうそう以前歯医者さんに行ったときに注意されたなぁと思うことが多々あります。

やはり、小さい頃からの予防、習慣が大切なのでしょう。今日お越しいただいたみなさんは、大切なお子様のために今から歯を守る予防をされることでしょう!

そんな役立つお話が聞ける子育て歯科講座ですが、来月も開催が決定いたしました!!

4月22日(木)10:30 〜 11:30

大和上越店での開催は最後になりますが、大切な歯を守るセミナーに多くの方にお越しいただければと思います!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする