小さい頃が肝心!

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

明後日は金谷山でレルヒ祭が行われますが、

明日6日は本町商店街で前夜祭があります。

大和上越店前では名物?スキー汁が食べられるそうです。

さつまいもが入っていて、とても美味しいらしいので、

お買い物がてらぜひ食べてみてください♪

--------------------------------------------------------------

 

學be屋では今月25日、恒例の「0歳からの子育て歯科講座」を開催します。

子育て歯科講座のサムネール画像今回のテーマは「0歳から始める 簡単虫歯予防」です。

虫歯はなってしまうと、自然に治るものでもないし、

治療は恐いしでいいことないですね。

私も小さい頃は柱にしがみついて泣きわめいて、

最後はひっぱたかれて歯医者につれていかれました。

そんなことにならないためにも、大切な歯を守るための予防法をお話していただきます☆

最後にはお口おなかに関する質疑応答コーナーもございます。

ちょっと聞いてみたいことがあるという方もお気軽にお越しください♪

入場は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください→ 「0歳からの子育て歯科講座」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする