本町の魅力を再発見☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

またもや大雪ですね。前回よりはマシな気もしますが・・・。

もう雪はいらないです。春が待ち遠しい!

 

---------------------------------------------------------------------

 

今日はそんな大雪の最中ですが、上教大の学生のみなさんによる

「高田商店街の魅力を伝えるプレゼンテーション」が開催されました。

 

プレゼン.jpg

天気の悪い中たくさんの人にお越しいただき、

活気あるものになっていたと思います。

それぞれのお店の商品を、自分たちの目線で良く調べてあり、

私たちも知らなかったことなど、改めて知ることができました。

まだまだ本町には魅力的なお店がたくさんあります。

美味しい物を探してグルメめぐりに行ったら楽しいかもと思いました。

 

しかし、学生の皆さんは若かった・・。

あんなピチピチした頃もあったなぁ~(゜o゜)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする