熱い授業

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋のサチゴンです。

セールで大賑わいだった店内も少し落ち着きを取り戻しています。

雪が降ったり、かと思うと晴れ間が出たりの天気ですが、

26日まではセール期間ですので、ぜひお越しください。

 

たまに見える青空がこんなに嬉しいものだとは・・・。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

學be屋では21日に「色彩レッスン」講座が始まりました。 ブログ用.jpg通常の「カラーコーディネート講座」とは区別し、

3か月の短期講座としてスタートしました。

お仕事に活かしたい方など、みなさんとても熱心で、

質問がどんどん飛んでいて活気あふれるスタートだったと思います。

基礎から丁寧に学びますので、お仕事以外にも、

お洋服選びなど日々の生活にちょっと役立てたいという方も大歓迎です☆

次回は2月4日です。

途中参加も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする