プリザーブドフラワー講座を再開します☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

我が家でピーターを使ったのは何年ぶりでしょうか。

久しぶりのドカ雪です。

車の運転が恐すぎます。もうちょっとキレイに除雪してほしい(・・・)

大和の駐車場は一生懸命除雪してくださっていますので、

ちゃんととめられます。

安心して、気をつけてお越しくださいませ。

 

*****************************

今日は短期講座第3弾のご紹介です。

プリザーブドブログ用.jpg昨年末で好評のうちに終了いたしました、

『プリザーブドフラワー講座』がもう一度始まります!

冬の間はお休みする予定でしたが、おかげさまでご要望にお応えして、1月~3月の短期講座として復活することになりました☆

この講座では、枯れないお花「プリザーブドフラワー」を使って、お洒落なアレンジを作ります。

プレゼントや普段の生活のちょっとしたインテリアとしても最適です。

冬は天気が悪かったり、何かと気分が落ち込みがちですが、キレイなお花と一緒に穏やかな時間を過ごしてみませんか?

初心者の方も大歓迎です☆

 

日程は毎月第4火曜日10:30~12:00で、

1月26日、2月23日、3月23日の3回です。

受講料は1,800円×3で5,400円。

材料費は毎回ごとに3,500円です。

 

お申し込み・お問い合わせは、

お電話・またはメールでお願いいたします。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする