ニューイヤーコンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)の横山です。
全然関係ない話ですが、最近「まなべや」って呼ばれたり、ホームページやメールアドレスを「manabiya」(beじゃなくてbiになっている)と間違って入力されることが多いです。
・・・紛らわしくて申し訳ないです。

さて、本日久しぶりのコンサートが學be屋ホールで開催されました。「NPO法人ふるさと越後・温かい音楽の会」でボランティア演奏者のみなさまへの講師をしている中村先生、西村先生、佐藤先生による演奏です。

NPO法人ふるさと越後・温かい音楽の会

やはり講師をされているだけあってとても難しい曲をすらすらと演奏されていました♪
いつも生徒であったり、さまざまな場所でのボランティア演奏をされているみなさまが大勢お越しになり、とても賑やかなコンサートになりました。

いやぁ、それにしても音楽っていいですね。私もいつかギターを...って以前にもそんなことを言っていたような気がします。2010年の目標ですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする