本年も、ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)の横山です。
あっというまに2009年も残すところあと僅かになりました。今年の春にスタートした學be屋ですが、多くのお客様にお越しいただき素晴らしいスタートの年となりました。

高田本町商店街の中の、さらに百貨店の中という商業エリアのど真ん中でスタートしたカルチャースクールですが、パソコンなどの一般的な講座だけでなく、陶芸、ビーズ、整理収納など幅広い講座を展開しご好評をいただいております。

また、商店街店主に講師になってもらう街ゼミやボランティア演奏者によるコンサート、そして學be屋ホールでの絵画、骨董などの展覧会など様々な企画をさせていただきました。

カルチャースクール學be屋

2010年は學be屋を取り巻く環境が変わり、まだまだ予想が出来ない年になりますが、これからも皆様の興味にマッチする講座・イベントが開催出来るよう頑張っていきたいと思います。

あらためまして、本年もご利用いただきありがとうございました。
また新しい年も変わらずお付き合いいただければ幸いです。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする