もらってうれしい年賀状

| コメント(3) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月半です。

年末といえば年賀状!

12月25日くらいまでに出せば、元旦確実みたいですが、

私はいつもいつも大晦日にあわてて書いてるフトドキモノです。

今年はそんなことないようにしたいです・・。

 

そこで!學be屋では年賀状投函に間に合うように、

「年賀 版画講座」を開講します。

10月に學be屋ホールにて作品展を行いました、清水俊さんを講師にお招きします。

年賀状で使える来年の干支「寅」をデザインして作ります☆

初めての方も大歓迎です♪

パソコンで作ったものが多い今だからこそ、

手作りの温かみのある年賀状を作ってみませんか?

日程は11月15日(日)、29日(日)、12月13日(日)の全3回です。

受講料は無料ですが材料費がかかります。

詳細のお問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いします。

電話:  025-546-7350

Mail:  info@manabeya.jp

お気軽にお問い合わせください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメント(3)

こんばんは。

年賀状の版画講座、非常に興味があります。
ただ、どんなふうになるのか実感がわかないので、
参考になるような、先生の作品を少しだけでいいですので、
画像などを見せていただけないでしょうか?

お米農家 内山農産のチカ さん

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
版画講座ですが、講座の講師をつとめていただくのは、先日こちらで版画展を開催していただいた清水俊さんです。

展示作品の写真を撮っておけば良かったのですが...すっかり忘れてしまって...

申し訳ありません。
唯一あるのは、募集案内のこの記事です。
版画展を開催します

講座は3回シリーズで、
版画制作の基礎知識の話、下書き、彫り、印刷...という段取りで進んでいきます。

ぜひ参加をご検討ください!

學be屋ヨコヤマさん、こんにちは。

ご返信ありがとうございます。
3回シリーズだったんですね。
勘違いをしていました。
参加については検討してみることにします。

コメントする