正しいまくらで快眠しましょう♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

 

今日は10月の街ゼミをご紹介します。

秋の夜長の眠り方 〜まくら編〜のサムネール画像7回目の街ゼミは『秋の夜長の眠り方~まくら編~』です。

本町5丁目「紺太」の中村茂雄さんを講師にお迎えして、今回は眠りについての正しい知識と、自分に合った枕サイズの測定を行います☆

 

朝晩めっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたが、ちゃんと眠れていますか?

私はこの頃10時にはふとんに入って寝てしまうという、超規則正しい生活をしていますが、それでもすっきり起きれないことがあります。

単に寝すぎなだけかもしれませんが・・・。

 

みなさんも朝起きると首や肩が痛かったり、

身体の疲れが取れていなかったりしませんか?

それはもしかしたら枕が合っていないのかも?!

どこかで聞きましたが、人間は人生の3分の1は眠っていると言われています。

だからこそ快適で心地よい寝具で睡眠ライフを過ごしたいですよね。

まずは自分にぴったりと合ったまくらを探してみましょう!

 

受講料は無料ですので、お気軽にお問い合わせください♪

詳しくはこちらまで→ 『秋の夜長の眠り方 〜まくら編〜』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする