カラーコーディネイト&アロマテラピー

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

ひどい風邪をひきました。マスクが手放せません。

とりあえずインフルエンザではないようですが。。

のどの痛みで眠れず、改めて健康のありがたみを実感してます。

 

學be屋では本日午後15:30から「ボランティア演奏講座」の

無料体験ミニコンサートが行われます。お時間のある方はぜひお越しください!

 

その前に、今日は無料体験の様子をご紹介します。

  カラー体験1.jpg17日に「カラーコーディネイト」と、今日の午前中に「アロマテラピー」の無料体験が開催されました。

「カラーコーディネイト」の方は男性の方にも参加していただき、また「アロマテラピー」もたくさんの方に参加していただきました。

どちらの講座もしっかり学べば、今の生活がぐんと楽しくなります。

カラーコーディネイトは「色の組み合わせ・魔法の法則」で毎日のコーディネイトが簡単に楽しめますし、

  アロマ体験1.jpg

アロマテラピーは「自分だけのオリジナルアロマグッズ」を作って、日々の生活にちょっとした楽しみ方をご提案します♪

 

どちらも受講生募集中ですので、お気軽にお問い合わせください☆

詳しくはこちらをご覧ください→ 「講座のご紹介」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする