風格のある置物

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

当スクールとなりの『學be屋ホール』にて、

本日9月3日(木)~9月8日(火)まで「新古美術展」を開催しています。

  新古1.jpg上越市在住の野口芳智さんに出展していただき、大黒様やえびす様、七福神からランプまで、合計80点ほどの、大変貴重な置物を展示しています。中には目ん玉が飛び出そうなお値段のものまで・・・!

先ほど、じっくりと見させていただきましたが、

中にはかなりアソビ心満載の手の込んだ作品がありました。

これは・・・見てのお楽しみです。

目に見えるものだけが全てじゃないんだな~。

 

 

まず普段はお目にかかることのない物ばかりです!

ぜひこの機会にご覧になってください!

新古4.jpgこれ、何だか縁起が良さそうなので、

頭をなでておきました。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする