秋に向けてのメイクアップ講座☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

今日から9月です。

朝晩めっきり涼しくなって、おかげでとても眠いです。フトンが恋しくて・・・

秋はもうすぐそこですね。

そこで!學be屋では秋を迎えるにあたって、

女性を対象にした『無料メイクアップ講座』を開催します!

講師に大和上越店1階のカネボウ化粧品 明星摩美さんをお迎えします。

以前から温めてきた企画が満を持して登場です☆

これは通常講座とは違うので、とりあえず単発で開催しますが、

今後も少しずつやっていければと思っています。

 

今回のテーマは「夏を過ごした肌のトリートメント法&ベース作り」です☆

今年は冷夏だったとはいえ、やっぱりお肌は夏のダメージをため込んでいると思います。

私も何度帽子をかぶらずに出歩いたことか・・・。

秋を迎えるこの時期に、きちんとしたケア法を学んでおきたいところです。

いまの季節ならではのお肌に現れるトラブルとそのケア方法、

そしてお肌に合ったファンデーションの選び方などお話していただき、

実際に、メイクの実技指導も行う予定です。

メイクのプロに話を聞ける絶好のチャンスです☆

ぜひこの機会にご参加ください!

詳しくはこちらまで→ 「メイクアップ講座」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする