「ビーズdeアクセサリー」の体験講座を開催しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

今日は『ビーズdeアクセサリー』の無料体験が行われました。

  ビーズ2.jpg秋スタートの講座で新たに加わるこの講座ですが、本日はたくさんの方に参加していただきました。

私はとんでもなく不器用なので、上手に作っている皆さんに感心するばかりです・・・。

講師の長谷川さんはおっとりとして優しくて、皆さんも楽しく作成されていました。

手作りのアクセサリーは愛着もひとしおですね~。

 

今回は体験ということで、指輪を作りましが、

今後はネックレスやブレスレットなども作成する予定だそうです。

ちなみにサンプルが學be屋の店頭にディスプレイしてあるので、

お買い物がてら見に来てください♪

本講座は月1回開催なので無理なく受講していただけるのではないかと思います。

初回講座は10月13日(火)10:30~12:00です。

詳しくはこちらをご覧ください!→ 『講座のご紹介』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする