これでバッチリ!子どもの歯を守れ!

| コメント(2) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)の横山です。學be屋日記には久々の登場です!
久しぶりに登場したのには理由があります。今日は學be屋にとってまた新たな扉を開いた一日となりました♪

0歳からの子育て歯科今まで、大人のための様々な講座や本町商店街を広くアピールするための街ゼミ、そして最近では夏休みこども講座を展開してきましたが、今日は「0歳からの子育て歯科」と題して、羽尾歯科医院春日山の羽尾院長にお越しいただき、お話ししていただきました。受講していただいたのは小さなお子様を持つお母様、中には小さなお子様と一緒にお見えになった方もいらっしゃり、とても賑やかな講座になりました。

これでほぼ全ての年代の方にお越しいただけたのではないでしょうか?

羽尾先生の講義はとても分かりやすく、そしてとても役立つ情報が盛りだくさん詰まっていて、聞いていて「無料セミナーなのにここまで盛りだくさんな内容で良いのだろうか?!」...と思ったくらいです。
聞いてくれたお母様方もとても真剣に聞いていて、中には一生懸命メモを取りながらの方もいらっしゃいました。

0歳からの子育て歯科學be屋では、通常の講座や街ゼミ以外でも上越で活躍されている方をお招きして、多くの方にためになる講座をどんどん実施していきたいと思います。
羽尾先生にもぜひ近いうちにまた講座を開催していただければと思っておりますので、今回聞き逃した方はぜひ次回をお楽しみにお待ちください!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメント(2)

 役に立つ情報を、皆さんに知って頂き、よかったですね。

横山先生の考えが、形になって現れて、多くの方に喜んで頂けたのだと思います。

メイプル ミニ農園 さん

コメントありがとうございます!
そうですね!今回の歯科講座は私も聞いていて、とてもためになりました。きっとこのような情報を求めている方は大勢いらっしゃると思うので、これからも役立つセミナーをどんどん開催したいと思います。

コメントする