芸術の秋です

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

明日はいよいよ『夏休みこども講座』のラストを飾ります、

「和菓子作り体験教室」が開催されます!

おかげさまで定員いっぱいになりました。

どんなお菓子を作るのか今から楽しみです♪

 

さて、今日は9月の『街ゼミ』をご紹介します。

早いもので街ゼミも6回目の開催です。

8月は夏休みということで、子供向け講座を中心に展開してきましたが、

秋の作品展に向けたフレーミング講座のサムネール画像9月はちょっと大人向けの講座です。

講師に本町三丁目の『大島画廊』さんの大嶋賢一さんをお招きし、『フレーミング講座』を開催します。

秋以降、市展など様々な作品展が開かれますが、それに向けて、作品をより一層引き立てるための額装について、豊富な経験と専門的な知識による講義と実際に体験していただくフレーム作りで学びます。

実際に作品をお持ちいただければ、直接額装のアドヴァイスを受けられます!

また、作品を出す予定のない方で、興味があるのでお話だけ聞きたいという方の参加もOKです。

このような機会はめったにないと思います。

参加は無料ですのでぜひお気軽にご参加ください!

詳しくはこちらをご覧ください→ 「第6回街ゼミ フレーミング講座」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする