明日は親子木工教室です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

梅雨明けしたのに、スッキリしませんね~。

本町の雁木通りには今、風鈴がズラ~っと付いてるんですが、

その音だけが夏を感じさせてくれています。

ちなみに我が家は年中、風鈴出しっぱなしです。

どうにかしなければ・・・。

 

さて、明日はいよいよ「夏休みこども講座」第二弾!

『親子木工教室』を開催します!

最近、朝の某情報番組でエコクロック作りをやっていましたが、

今回の教室も、余った木を使って作ります。

講師の大工さんがある程度、仕上げて持ってきてくれますので、

割とカンタンに、楽しく作れると思います☆

學be屋の入口に、サンプル品が飾ってありますので、

ぜひ見に来てください♪

明日もどうやら天気がすっきりしなさそうなので、

大和でお買い物がてら、『親子木工教室』に参加してみませんか?

お問い合わせはお電話、またはこちらをご覧ください→ 『夏休みこども講座』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする