2009秋講座について

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

今日から大和は3日間のセールが始まりました。

あっちもこっちも○○%OFFで無性にワクワクします。

個人的には、地下で特別に売っていた竹炭ロールケーキが気になりました。

 

さて、學be屋は4月に開校して以来、たくさんの方にお越しいただきましたが、

早いもので2009年春講座も終わりが見えてきました。

本当に時間が過ぎるのは早いものです・・・。

そして!いよいよ10月から2009年秋講座がスタートします。

これまでの講座にプラスして、

新たにビーズアクセサリーを制作する『ビーズdeアクセサリー』講座が加わります☆

今後少しずつ各講座をご紹介していきますが、

全ての講座で、9月に無料体験講座を開催しますので、

「いきなりやってみるのは不安だわぁ~」という方はぜひ、ご参加ください!

講座によっては材料費がかかるものもあります。

詳しくはこちらをご覧ください→ 『無料体験講座のお申し込み』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする