楽しいとうげい教室♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

もうすぐ8月なのに、すっきりしない天気です。

もっと夏!って感じの天気になって、美味しいビールを飲みたいもんです。

 

さて、「夏休みこども講座」の1つ目!

「とうげい体験教室」がいよいよ今週土曜日に開催されます☆

陶芸なんて難しそう!と思うかもしれませんが、

粘土に好きな模様を描いたり、好きな形の穴を空けたりするだけなので、

意外とカンタンに楽しくできちゃうと思います☆

作るのは楽しく、かつ出来上がりは本格的です!

DSC00071-1.jpg先生の作った見本も、學be屋のカウンターに飾ってありますので、

お買い物がてらちょっとのぞいて見てください♪

夏休みの自由研究にもピッタリですし、プレゼントにも良いと思います☆

 

 自分の手で何かを作ることは、とても貴重な体験になると思います。

ぜひ、親子で楽しく創作してみましょう!

まだまだ参加者募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちらです→ 「夏休みこども講座」

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする