琴と尺八コンサートを開催します!

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

今日は上越祭り2日目です。

午後1時から歩行者天国になっているので、人出がすごいですね~。

 

さて、學be屋では明日、

「琴と尺八で奏でる懐かしのメロディー」と題しまして、

久しぶりの音楽コンサートを開催します!

琴や尺八の演奏はもちろん、歌もあります!

私は先ほどリハーサルで一足に聞かせていただきました♪

本物の琴と尺八の演奏を聞いたのは初めてですが、

とてもきれいな音と歌声でした。

 

明日7月25日(土)の14:00~から開演しますので、ぜひお越しください☆

希望者には演奏終了後に琴や尺八の体験会も行います。

土曜の午後に、ちょっと一休みがてら、

「赤とんぼ」「浜辺の歌」「川の流れのように」などなど、

懐かしの音楽に酔いしれてみませんか??

入場無料ですので、お気軽にお越しください!

お待ちしております♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする