デコってみませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

天気が安定しないせいか、

それとも昨日、3時間弱のハリーポッターを見に行ったせいなのか、

首から肩を含め偏頭痛がヒドイです。

早く天気が良くならないかなー...。

しかし、昨日の映画館はすごい人でした。ポケモンが始まったらしく、

子供だらけでした。そんなに面白いのかしら。。

でも!夏休みは映画も良いですが、學be屋でも色々イベントがあります!

 

本日は、「夏休みこども講座」第3弾をご紹介します。

通常講座の「フラワー&ナチュラルアレンジメント」の

講師でもある小川 準さんをお招きして、

『デコ フォトフレーム作り教室』を開催します☆

貝殻.jpg巷では、携帯でもなんでもキラキラに"デコる"のが流行っていますが、この講座では貝殻や石など、自然の素材を使ってデコレーションし、オリジナルフォトフレームを作ります♪

夏休みの思い出の1枚を納めたり、好きなポストカードを入れるのも素敵ですね~☆

 

まだまだ参加者募集中ですので、お気軽にお問い合わせください☆

ご応募&詳しくはこちらまで→ 『夏休みこども講座』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする