親子で陶芸をしてみませんか!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)のサチゴンです。

着付け教室が終わってホッとしたのか、うっすら風邪をひきました。

今年の夏カゼはしつこいらしいので(...毎年言われるような気がしますが)

早く治して、夏のイベントに差し支えないようにしたいです。

 

さて、もうすぐ夏休みですが、學be屋では親子に向けた

『夏休みこども講座』を開催いたします!

夏休みの宿題で悩みの種といえば自由研究です。

ぜひ今年は學be屋で、サクサクっと終わらせてしまいましょう!

 

まず1つ目は『陶芸体験教室』を行います☆

DSC00073-1.jpg粘土でランプシェードやアクアリウムハウスを作ります。

好きな形の粘土に模様をつけたり、穴をあけたりして、楽しんでみませんか??!

これは水槽に入れると、熱帯魚などのお魚が出入りしてとても可愛いです♪

   詳細は以下の通りです。

 

日時:8月1日(土) 10:30~12:00

費用:1,000円(材料費込み)

定員:20組(お子様だけでの参加も可能です)

備考:汚れてもよい服装でお越しください

 

お申し込みは  Tel:025-546-7350

        または、夏休みこども講座申し込みページ からどうぞ!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする