浴衣を着てお祭りに行こう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

カルチャースクール學be屋(まなびや)の横山です。先日の第3回街ゼミ「はじめての社交ダンス」に参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

今日は第4弾の街ゼミのご紹介です!

次回は「正しい浴衣の着付け方」をテーマに、學be屋があります大和上越店の4階の呉服売り場担当の村上綾子さんを講師にお招きし、浴衣についてお話ししていただきます。

 

正しい浴衣の着付け方夏といえばお祭り・花火大会です!7月・8月はお祭りがたくさんあります。
今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか☆

そんなとき、浴衣姿はいつもと違った雰囲気でとっても魅力的です。
自分で浴衣を着ることができればもっと素敵ですよね。

でも、自分で着て着崩れしたり、途中でしんどくなってきたり...
そんな経験はありませんか?

そこで今回は、正しく浴衣を着こなせるように、実際に着付け体験をしたいと思います。
お気に入りの素敵な浴衣、自分で着付できるようになって、もっと着こなしてあげましょう☆

せっかくの日本の夏、今年は浴衣を着ておでかけしてみませんか?

 

入場無料で先着12名まで受講可能となっております。

現在受付中ですので、興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳しくはこちらの街ゼミ紹介ページをご覧ください。

お申込みもこちらのページよりできます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする