今週末は第2回街ゼミ「正しい靴の選び方」

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)の横山です。
今週末はいよいよ第2回目の街ゼミが開催されます♪ 今回は本町4丁目大和上越店1階に店舗を構えていらっしゃるスイングシューズおおしまの大嶋英之さんを講師とし「正しい靴の選び方」というタイトルで、靴についての講演を行います。

街ゼミ「正しい靴の選び方」簡単な靴の構造・種類の話や、実際にみなさんの足のサイズを測ってみたりする予定です。

どうしても見た目で選んでしまって、いざ履いてみるとなかなか足に合わずに苦痛になってしまったり、なかなか自分に合う靴を見つけ出せないという方にぜひ参加いただけると役立つのではないでしょうか?

入場無料で先着18名まで受講可能となっております。まだ受付可能となっておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳しくはこちらの街ゼミ紹介ページをご覧ください。お申し込みもこちらのページより出来ます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする