無料体験講座の参加者を募集しています!!

| コメント(4) | トラックバック(0)
はじめまして!4月のオープンに向けて着々(?!)と準備が進んでいる學be屋のスタッフ横山です。

今日は3月下旬に予定している無料体験講座をご紹介したいと思います。

カルチャースクール學be屋新しくオープンするスクールということで、多くのみなさまに學be屋を知っていただきたいという気持ちと、そして學be屋には他にはないオリジナリティあふれる講座が多くあり、ぜひぜひみなさまに一度体験していただきたいという思いで、今回の体験講座を企画させていただきました。

陶芸、アロマ、フラワー、プリザーブドフラワー、整理収納、カラー、ギター、オカリナ、パソコンと4月から始まる全ての講座で体験講座を開催いたしますので、この機会にぜひお試しください!

体験講座の詳しいスケジュールはこちら↓
無料体験講座

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメント(4)

おはようございます

本町WEBで、うちの記事の上に、どこの記事だぁ!

おぅ、横山先生の学び屋、じゃないですか。

グランドオープンまで一ヶ月。
準備で、お忙しそうですね。
体をいたわって、がんばってください。

コーチャン さん

コメントありがとうございます!

オープンまで1ヶ月を切り、着々(?!)と準備は進んでおります。体験講座のお申し込みもご好評いただいておりうれしい限りです!

ぜひまた大和へのショッピングついでにお立ち寄りください。

こんにちは。

陶芸教室!平日の日中なのですね!
ショックです・・・どうしよう、困りました(笑)。

内山農産のチカ さん

コメントありがとうございます!

そうなのです。基本的にどの講座も平日の昼間に開催なのです。土日でのご要望もあるので、単発イベントとして陶芸体験をやってみたいなぁとも考えております。

コメントする