懐かしのフォークソングを堪能しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
學be屋(まなびや)スタッフの横山です!

本日、中村先生によるギター弾き語りミニコンサートを開催いたしました♪
學be屋(まなびや)として初めてのお披露目イベントということもあり、内心ドキドキしていたのですが、大勢の方にお越しいただき、大変盛り上がりました!!

ギター弾き語りミニコンサート今回は學be屋(まなびや)でも講師を勤めていただく中村先生と、ボランティア演奏グループ"KOMACHI"さんのアンサンブルでギター、そしてオカリナも混ざって懐かしの名曲を弾き語っていただきました♪

いやぁ、音楽っていいですね♪私はなにも楽器が出来ないのですが、今日のイベントを見ていてとってもギターを習いたくなりました♪ 実は昔3日坊主で挫折していますが...(^▽^;)

中村先生のコンサートは来月4月1日(水)と9日(木)にも開催されます♪
また學be屋(まなびや)のホームページでも告知いたしますので、ぜひお越し下さい!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする