學be屋(まなびや)オープンのお祝い♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)の横山です。
実は何を隠そう昨日3月29日が學be屋の正式オープン日だったのです?!

なぜって?それはもちろん「大安ですから!」(キッパリ)

學be屋オープン!そしてそのオープンにあわせてステキなお祝いをいただきました!
學be屋のカラーコンサルティングをしてくださった カラーコラボMu さま、ステキなスクールの設計・デザインをしてくださった ERI設計室 さま、そして、多くの方がご覧になったかと思いますが學be屋のロゴ、フライヤーのデザインをしてくださった 泉屋商店 さま。

學be屋は地元の方、商店街の方など多くの方のご協力をいただきスタートしました。この場所から多くの方がいろいろなことを学び、新しいことを始めるきっかけを見つけ、ここで楽しんでいただければと思います。

あらためまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする