「フラワー&ナチュラルアレンジメント」の体験講座を開催しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
カルチャースクール學be屋(まなびや)スタッフの横山です。
1週間続いた無料体験講座もとうとう昨日の「フラワー&ナチュラルアレンジメント」で終了いたしました。
私のブログも3日坊主で終わらずなんとか最後まで続きました(奇跡!)

フラワー&ナチュラルアレンジメント体験講座フラワー&ナチュラルアレンジメント体験講座最後の体験となったフラワー&ナチュラルアレンジメントも「制作もの」ということで同じ材料を使っても作り手によってさまざまな表情を浮かべてくれました♪

最後に体験していただいたお客様の作品を写真に撮らせてもらったのですが、撮った写真を見てビックリ!とても同じ材料で作ったとは思えないくらいそれぞれ違った雰囲気です。なんだか奥が深いのですね...私の担当するパソコンみたいにON/OFFの割り切った世界とは違うので、ちょこっとうらやましくなっちゃいました。

これで、無料体験講座は終了となり、いよいよ4月からは本講座がスタートします!
まだまだ申し込み受付中ですが、ご興味のある講座はお早めにお申し込みください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする