「はじめての陶芸」の体験講座を実施しました!

| コメント(2) | トラックバック(0)
おはようございます!カルチャースクール學be屋(まなびや)スタッフの横山です。

本日は「アロマテラピーベシック」と「ハピネスカラー」の体験講座があるのですが、その前に昨日開催した「はじめての陶芸」での体験講座の様子をご紹介します!

はじめての陶芸体験講座体験講座なのでみなさんに土いじりを楽しんでもらうために、自由に土人形を作っていただきました...が!? なんと!みなさんとっても個性的な方ばかりで(もちろん良い意味です!)、二つと同じ物がなく楽しい作品が出来上がりました。お地蔵さまだったり、亀だったり、ふくろうだったり、イチロー(!?)だったり...

今回はみなさんの作品がすばらしいので、素焼で終わらせず本焼きまでやることになりましたので出来上がりが楽しみですね♪


はじめての陶芸体験講座ぜひぜひ1ヶ月後の完成を楽しみに待っててください! そして、みなさん必ず取りにきてくださいねー!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://manabeya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメント(2)

こんにちは。

いいなあ!すっごくすっごくすっごくうらやましいです(><)
体験講座も日中行なわれたんですよね・・・。
ハンカチ口にくわえて、キーッ!という気分です(^^;

内山農産のチカ さん

コメントありがとうございます!

陶芸体験に参加していただいた方みなさんとても楽しそうでした!私もどさくさにまぎれて何か作りたかったのですが、今回は我慢しました。

今度はチカさんや「平日はムリ!」って方にも参加出来る日程でのイベントを企画してみますので、その際はぜひご参加ください!

コメントする